ポケモンち ~レインボーロード支部~

実況動画やゲームの感想を投稿中!! MK7世界レース勢のブログです

更新履歴

・14/11/23 アイコン変更

・14/11/20 メニュー「YouTube投稿予定」追加

・14/11/20 メニュー「全記事一覧」削除

・14/11/03 サイトマップ 作成

・14/11/02 ブログテンプレートの大幅更新

・14/10/27 【(管理人にとって)重要】 ブログの可能性について-意見をください-

・14/10/25 「RSSリンクの表示」の編集

・14/10/24 フリーエリア「HOME-information-」の追加

・14/10/24 記事「INFORMATION」の削除

・14/10/24 カテゴリの一部編集

・14/10/14 一部記事タイトル変更

・14/10/14 プロフィールの更新

・14/09/10 プロフィールの更新

・14/09/09 TOP記事の更新

・14/09/05 プロフィールの大幅更新

・14/07/08 一部の文字色の不具合を修正

・14/07/07 "マリオカート7 タイムアタック"追加

・14/06/03 動画削除および再度アップロードについてのお詫び

・14/6/02 "過去の記事"削除

・14/3/26 "過去の記事"追加

・14/3/26 ブログタイトル変更

・14/3/24 マリオカート7偏差値計算機ver.1 公開


--.--.-- (--)

動画投稿の目安(いいわけ)

2015.01.22 (Thu)
先ほどお久しぶり記事を投稿して、別に言いたいことがあったので更新です。
短い記事ですがご容赦ください。

【近況】 あけおめ&お久しぶり!! 

2015.01.22 (Thu)
あけましておめでとうございます!!

ブログの更新をめんどくさがって早2ヶ月…
年越しも特に動きを見せることなく家でゆっくりしていたなんて言えないよ~
見に来てくれていた方には申し訳ないです。

う~ん、何から話せばよいことやら~
まずは今まで何をしていたかについて話していくとしますか。

もうすぐ発売!? ポケモンORASは買うしかないが…。 (近況報告も!?)

2014.11.20 (Thu)
みなさん、こんばんは!
まずはお久しぶりってところですかね~。
3週間近くブログの更新を怠っていましたから、さすがに更新しなければいけないということで絶賛夜更かし中の管理人です。
寒くなってきましたよね。
3DSを全然開いていない自分になぜか感激している今日この頃です。

マリオカート7日記 戦略的停止が… 最後はやっぱりレインボーロード!!

2014.11.03 (Mon)
みなさん、こんにちは!
今回はシリーズ投稿中の動画「マリオカート7日記」の7日目part4についてです。
遅くなりましたがアップロードがついに完了しました。
その感想や裏話をしてきま~す。

マリオカート7通信エラー!? -20VRとか無いよね、まさか。

2014.11.02 (Sun)
みなさん、こんにちは!
先日ブログのテンプレートを突然変更した管理人です。


だって、今HTMLとかCSSの勉強に没頭中なんですよ~。
それはブログのテンプレートだって変えたくなりますよー
(↑ ん?)
      | HOME |  Next »
